万代鉱を格安で

草津温泉に入ってきました

結構訪れているのが草津です。もう二ケタには届いてると思います。

IMG_2039

先ずは、定番の湯畑周りに。沢山の人が出ていました。

IMG_2084

草津熱帯園にてドクターフィッシュ初体験。じぃいじが足を入れたら、俺のほうに居なくなっちゃたよと孫が言ってました。よほど変なものを出している足だと思われた様子です。

IMG_2129

行きつけの宿の浴室です。これ一つだけなんですが、いっぺんに4人は入れます。空いている時に貸切る方式で、こじんまりとした宿なので不便を感じたことはありません。白幡の湯や湯畑源泉の宿はちょいとインフレ気味ですかね。

IMG_2225

二日目早朝の草津です。高台に在る宿なんです。右手に雲海もどきが出ておりました。1時間もすると消えていました。とにかく格安の宿なので公表は控えますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です